5月26日は、発表会でした!!

フェアリーテイルダンス発表会でした。


率直に言うと久しぶりに男泣きしました😭


俺は、仲間がいないと何も出来ないし仲間がいるから動く事が出来る!


可愛い皆がいるから自分も頑張れるし、頑張り続けられる!! フェアリーテイル皆の頑張りが蓄積されて、ugaちゃんとairiちゃんに始まり、勉強とか忙しいのに来てくれたくノ一の皆😭


そして、本当に尊敬してやまなくて大好きなjuniorさんの気合いの入ったダンスそこで号泣。


さらに東京から応援に来てくれた最高なSHOOT の気持ちの入ったダンス😭


もう、マイク持って溢れる涙と感謝!


俺は、絶対に恩は忘れないし返すとかぢゃなくてそれ以上に何かをしたい!!そういう気持ちでいます!! 大好きな生徒、先輩、仲間に恵まれて幸せすぎて言葉で伝えきれないし、あらわせられないです。


最高な一日をありがとうございました!


他に何もいりません!!愛してます!♥️


By 代表  youya